エステに行く必要のなくなる脚やせ法

07091209.jpg エステに行く必要のなくなる脚やせ法

こういう脚になって、ミニスカートをはいて、思いっきり街を歩いてみたいですよね。 生脚でも平気よ、みたいな。
ストッキングでもかっこいいだろうな。
ブーツをはいてもかっこいいですよね。
もぉ何をやってもかっこいい!
とにかく人生が変わると思います。
ブーツもそうだけど、脚が太いとジーンズか、せいぜいロングスカートしか履けないですからね。
今はやりのブーティーなんかなおさら。
チュニックでレギンス履きたいと思っても、パンパンじゃ恥ずかしいですもんね。
なわけで、脚ヤセに取り組みたいと思っている今日この頃なのでした。  


posted by 友里

脚ヤセとダイエットは違う

脚ヤセしたいと考えたとき、多くの方はすぐにダイエットと結び付けてしまうことと思います。かくいう私もそうでした。

もちろんダイエットすれば脚ヤセにつながる部分もあるにはありますが、脚だけを効果的にスリムにする方法があれば、そのほうがいいですよね。
まずカラダ全体をスリムにしたほうがいい人もいますけど。
そんな人はこちらを見てください。ゆる〜い有酸素運動の継続が鍵ですよ。

エクササイズで集中的に鍛えてみたり、エステで集中的に絞ってもらったり、するということも考えられますね。

でも、気力が続かなかったり、資金が続かなかったりして。

そんな悩みを解決してくれるのが、これです。
超おすすめです!

脚を細くすることだったら簡単!
エステに行く必要のなくなる脚やせ法
■著書:小林弘美

 

脚ヤセダイエット?

脚の太さが気になる人は多いと思います。

で、脚ヤセダイエットというものが各所でにぎわいを見せています。
でも、脚ヤセ、つまり脚のみをスリムにしたい場合は、よく言われるダイエットとは少しやり方が異なります。

このサイトでは、その辺を重点に話題にしていきたいと思います。

みんなが美脚になれることを祈って。

エステに行く必要のなくなる脚やせ法

ここは必見です!!

いきなり目に飛び込んでくる美脚!
ん〜、うらやましぃ〜。

んもぉ〜、私もこんな脚になりたいのだ〜!!!

エステに行く必要のなくなる脚やせ法




 

美脚セラピー753

電車で「美脚セラピー753」という車内広告を見ました。

調べてみると、ドクター・ショールというブランドのストッキングでした。見た目の脚ヤセ効果として、こういうのもいいのではないでしょうか。

http://www.drscholls.jp/hosiery/legcare/index.html

香港人気女優、ヌード写真流出事件で「認識甘かった」と謝罪


エディソン・チャンという香港スターと、中国のトップ女優やトップアイドルとの「プライベート」画像がネット流出して大騒動が起きている。
エディソン・チャン(Edison Chen)陳冠希の画像
データはエディソン・チャンがパソコンを修理に出した際、抜き取られた。
上の写真は香港の人気女優で人気デュオ『Twins』のメンバーでもある鍾欣桐(ジリアン・チョン、Gillian Chung、27)

彼女が悪いわけではまったくない。うかつにパソコンを修理に出したエディソン・チャンにも少々問題はあるが、何より悪いのは修理技術者だ。あるいは著作権・肖像権に対するモラルが低い中国の内政が悪いとも言える。騒動に配慮して謝罪という形を取ったのだろう。
 
×

